2013年1月19日土曜日

19th sat


大好きなerikaちゃんが結婚した。
大好きなKEIさんが関西へ引っ越した。
私はというと相変わらず毎日ワクワクして過ごしている。
今あるのは、全て自分が選んだ結果だって。
インスピレーション大事にしてね、って言われて改めてワクワクしたよありがと。


今朝は、義母さんにレーズンといちじくのパンを焼き、
植木「あやこ」へ、お水をあげる。
ゆかちゃんから頂いた、美味しくてどうしようと思うくらいのKona coffieにお湯を注いでドリップ、匂いに癒され、
バナナと豆乳とヨーグルト、ブルーベリーにきな粉、ほうれん草のスムージー一気飲み。
iphone stereoでお気に入りのJANGOを聞きながら
Pinterestで自分の顔の、お化粧の仕方の勉強をする。

今日は赤リップで出かけよう、そう思った。




0 件のコメント:

コメントを投稿