2013年1月6日日曜日

end of A winter vacation ..

冬休みの最終日。日曜。
今日は外に出ず家の事をして明日からの仕事に備えようと思った。

起きてシャワーを浴びつつお風呂掃除、ブランチの準備。
今日はインドで買ってきたスパイスを使ってサブジと、ご飯のワンプレート。
大根とゆずがあったので塩でちょっと揉んでお酢で味付けをして浅漬けを。

午後は、ゆっくりとクラスの曲を決めたり、シークエンスを復習&作成したりする。
Teachers training Level1でシークエンスの宿題でEmma先生から頂いたコメントや、
Level2でPadmini先生から頂いたメールを読み返し、また「ヨガの神髄」を読み返す。

曲を決めているうちにiTunesを整理していてマントラを聞いたりしていたから
本当に一人でいい気分になっていて、「そういうえば私何してたんだっけ?」

先日、MAKIKOさんからお勧めの曲やアーティストを教えていただき参考に色々調べていたら「この人がこれを作っていたんだ!」と発見が多すぎて、一人で興奮する。
気付いたら17時。一日って早い。

お正月の間、体を動かす事もすくなくどちらかというと体を休める期間にしていたけれど
確実に仕事をしていたりする生活に比べたら、食べ過ぎだと思うし、
自分なりにこのウエストの重い感じがどうも嫌なので、
今夜から胃に入れる物を減らして、早く軽い体に戻りたいと、そう思った。


今年、2013年のFROW ARTS YOGA Teacher training Level1は、
BariのUbudで開催されます。
毎度、しつこくて申し訳ありませんが、とってもかっこうよくて素敵で美人なこのお二方と一緒にYogaを学ぶのは本当に楽しいです。
気になる方は、是非。
詳細はこちら。
http://flowartsyoga.com/



0 件のコメント:

コメントを投稿