2013年1月14日月曜日

FA Friend

金曜。
みすずちゃん(みっすー)のクラスへ都内に久しぶりにでる。
久しぶりにあったみっすーは、やっぱりいつものごとく美しい。
彼女の声や、穏やかな表情とかがクラスにもでていて本当に心から心地よかった。
クラスが始まってからずーっと終わるまで、マントラの様々なバージョンの音楽を
永遠にかけてくれて、タダアサナの時もSittingの際も、私の体は揺れていたに違いない。

その後、2人でイタリアンに。
マントラの話になって気持ちよすぎてどうしようかと思ったと言うと
「インドを思い出してもらおうと、ともちゃんの為にかけた」
なんて言われて、大好きすぎてキスしそうになった。
(言い過ぎだけれどそのくらいの想い)
ご飯食べて話を始めたら、話が永遠にとまらなくなったので2件目に移動。
わざわざ電車に乗って違うお店に行ったっていうのが今思うとどうかと思うけれど、
本当に楽しかった。
FAの素晴らしい仲間の話や、Yogaの事もそうだけれど、お互いの話とか色々しているうちに気付いたら0時になっていて勿論海の方に住んでいる私は電車がなくなって帰れる訳がなく、しかしお互いのダーリンに連絡後すぐさま、何事もなかったかのようにまた話はじめる。
結局、みすずちゃん宅にて寝させて頂く事になり、ジョニーデップ似の素敵なダーリンと目に入れても痛くなさそうな猫ちゃん2匹とご挨拶させていただき、朝、電車で帰宅。
久しぶりにこんな事をしでかした。
だけれど、また更にみっすーの事が大好きになった夜だった。



0 件のコメント:

コメントを投稿