2013年1月1日火曜日

Happy new year!



2013年あけました。
昨年は沢山の方との出会いととても素敵な刺激を頂けた事に
心から感謝しております。
今年は更なる笑顔と、沢山の幸せが皆さんの元に降り注ぎますように、
ここからいつも願っています!
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

3日。初詣に鎌倉へ。
案の定、人の多さがとてつもなかったけれどまけじとぐんぐん進む。
ハイヒールでお伺いした私、とっても後悔した。
並んでいたら、後ろの母子親子の会話がとっても耳に入ってきた。
「あれ?どうしてあの人達は先に行けるの?(階段の端を歩く人たち)」
「あの人達は、祈祷をしてもらう人たちね。」
「それって○○円くらいかかるんでしょう?たかーい」
「そんなにかかるなら病院の治療費にまわした方がいいわよ」

まったく、正月早々、たいしたもんである。

参拝を終わった頃は昼過ぎ、約一時間かかったらしい。


今年からはこちらのブログにて更新します。
どうぞ宜しくお願い致します!

0 件のコメント:

コメントを投稿