2013年4月1日月曜日

TOYAMA1

念願の富山へ。
目的は、インドで修行した仲間とYogaの勉強に。
愛するHitomiちゃんやみっすーも一緒に行きたかったけれど。。。次回、必ず!!!★

高速バスから見える風景は、実家と同じ風景だけれど全然違う落ち着きがあって
ワクワクしていたけれど心がとっても穏やかだった。
かおりちゃんの故郷にやっと来れた事が本当に嬉しくてココで育った彼女を思うと
感動して涙が出そうになった。

迎えにきてくれた香りちゃんに熱いハグをし、また続いて東京から別便できたあこちゃんとかずみちゃんに会ったらここはインドか?と本気で思う。
そして3人とも本当に奇麗でキラキラしていて、何事かと思う。

その足で夕方のPadmini先生のチャクラ瞑想クラスに参加。
東京組、皆でサプライズで登場したら、先生がびっくりしすぎて崩れ落ちる。
わざわざ一人づつハグをしてくれてとっても嬉しかった。

骨折している私は、見学。うずうず。
富山の方々と東京組が一緒に練習している所がなんとも美しく、また段々体が開いていく
皆さんを見て、本当に奇麗だなと心から思う。
体の7つのチャクラに働きかける。
深い呼吸とゆっくり入るアサナ、ヴィジャマントラ(チャクラに対して)を唱える。
部屋の前のガラス越しに広い川が流れていて、ガンジス川のようだった。
クラスが終わり、アサナをしていない私でもとってもすっきりした感があった。

当然、私達の話は終わらず、むしろ盛り上がりすぎたところで、
みさとちゃんに「明日ご飯の時にお話しよう!」って言われはっと気付き、私達はいそいそとかおりCarに乗り込み香りHomeへ帰宅。
笑顔が素敵なパパとママにお会いする。

お蕎麦や、野菜の天ぷら、ひじきの和え物、温野菜の盛り合わせ、ふきみそ。
ものすごく豪華な夕食を4人でこたつを囲み本当に心から幸せを感じる。

さあ乾杯!という時に香りちゃんが携帯で明日のレストランの予約をし始め爆笑したり
あこちゃんがお茶入りの湯のみで蕎麦をたべようとしたり、そのお茶をのもうとした香りちゃんが居たりとアクシデントは様々あったものの、
会話は止まる事なく、前世の話や今世のカルマの話、インド話や仕事の話、行きて行くのに必要な知恵等、夜中の3時半まで喋り続けた。


0 件のコメント:

コメントを投稿