2013年6月16日日曜日

Yoga in ZUSHI & HAYAMA

土曜のブランチ、ゆっくり起きてサブジを作る。
じゃがいもと玉ねぎ、プチトマトを炒め、インドで買ってきたスパイスをからめ。
葉山のクラス、雨の中沢山の方に来て頂きました、本当に有難うございました。
前回は、会場の関係でお休みになり1ヶ月ぶりのクラス。
今回は肩、肩甲骨、そしてゆっくりとアサナを通して内側を見つめる時間に。
真っ暗で電気もつけず、私好みのクラスに皆さんついてきてくださり、
申し訳ない&有難うございました。
お陰様でシャバーアサナの後の皆様の顔がすっきりしていて、心から感謝。

夏、8月には葉山はご用邸前の芝生にて7:00〜の早朝ヨガ、
「Monhini's Morning Yoga」を開催させて頂きます。

日程はまた別途、逗子の海の家でのBeach Yogaとあわせて、ご連絡させて頂きます。

日々、こんな風にYogaを通して皆さんとつながれる事、また、
イベントを通して私を誘って頂ける事を本当に嬉しく思っています。

随時スケジュールアップして行きますので、宜しくお願いします!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿