2013年7月22日月曜日

葉山

Ayaちゃんこと、Priyaちゃんと、Riaさんと待ち合わせをして葉山へ。
9月に予定している「Padmini's Yoga リトリート」の打ち合せで。
Riaさんや現地の海の家(BULUE MOON)の方の紹介で色々な宿泊施設やYogaの練習場所、テイクアウトができるお弁当屋さんをまわる。
久しぶりにPriyaちゃんとRiaさんとお話し、またこの日はちょっと体調が優れなかった私だったけれども、心はとても幸せな気分に。

葉山は本当に良い所で、一言では言い表せないけれど、何となくエネルギーが違う気がする。住んでいる人だったり環境だったり香りだったり文化だったり、
また新しい刺激を頂ける場所なきがした。

何となく一通りぐるっとまわって打ち合せをして、後はメールにて連絡を取り合う事に。
アバウトだった計画が何となくまとまりそうな気がして、一安心。
情報頂けたり一緒にきてくださったRiaさんや、都内からブンと車を走らせてくれてまた車中でも最近どう?なんてお互いの状況をシェアしてはほっこりさせてくれたPriyaちゃんに
ありがとう。

9月1週目or2週目、週末にて一泊二日のリトリートを企画しています。
詳細は決まり次第、随時Updateさせて頂くので、是非ご覧になってくださいね。
葉山という土地で、素敵な環境で、海の近くで、一緒にYogaを通して良い時間を過ごしませんか?



0 件のコメント:

コメントを投稿