2013年7月22日月曜日

Monday,July 22

梅雨明けしたというのに、今週はなんとなくどんより、な おテントウサマ。

久しぶりに家中の色々な消耗品がなくなってきて、iHarbで注文したものが届く。
ザクロのボディウォッシュ、ラベンダーの巨大シャンプーやローション、クリーム。
WELLEDAのボディオイルや、夫のシェービングクリーム。
このAVALONシリーズは、本当に香りも去ることながら、テクスチャーや使った後の感じがたまらなく好きで、他にもローズマリーの香りもあって、毛穴の引き締め具合がぐー。
私は黒髪だけれど、質も良くなってきた気がするし、肌も調子がいい。
なんつっても、全てOrganicという所が魅力でございます。

しかも値段も、日本のデパートで買うような化粧品の何分の一とかで買えるし、
安心して使える所もそうだし、使っている物を良い物にすればするほど、違う所も、
例えば食生活や生活習慣も良くしようと思うことができるし、いつもある程度、自分をきれいにしておきたいと思うし、地球にも優しいし、オールマイティに良い気がする。

自分の好きな香りや、満足感は必ず必要と思うし、モチベーションにも繋がるし、
脳にも心にも。
情報が選べる人間に産まれたからこその特権で。

2 件のコメント:

  1. げんきー?

    奇遇だね!
    私も今日iherbで注文したところ。

    私はアロマオイルとハーブティーごっそり買って$40。

    最近暑さと冷房のせいかなんとなく不調で...
    こういうときは余計に自然のものをからだが求めるよね。

    ともちゃんもご自愛あれー。

    返信削除
    返信
    1. いいね〜!しかし2つで40$?だいぶ高級のを買ったのかい?

      自然のモノは普段からとっていると体がよろこぶよねぇ
      めぐちゃんもどうか体元気で、次あうときはげんきにょきにょきで☆

      削除