2013年10月28日月曜日

Reception Party

Yogini、Akoちゃんのご招待で大好きなCONRAN SHOPのレセプションパーティに
伺ってきた。
CONRAN SHOPにはだいぶ前からお世話になっていて食器や化粧品も充実していて使うのも勿論だけれど、SHOPに足を運ぶと本当に心から癒される。なんだろうね。

今回はコラボされたブランドの期間限定のお披露目で、とっても素敵な会でした!!
akoちゃんありがとう!
とってもかわいいケータリングは、代々木上原の「メゾンサンカントサンク」のもの。
akoちゃんのご友人がされているらしく一口サンドが美味!!
そして、もくもくと、ほっぺが落ちそうなブドウを食べた。。。笑


 キッズコーナーにはとてもかわいいディスプレイが。。。!
この地球儀、我が家にも欲しいわ。笑



 大好きなディプティック達。
香りをかいでニヤニヤする。変な人。

 わくわくする、こんな感じ。クリスマスが近いね!

 いつも美しいakoちゃん。
また一緒にYogaしよーね♡


0 件のコメント:

コメントを投稿