2013年11月4日月曜日

Ola pono

渋谷へ。
つい先日、つい4年前程前まで、新宿中野高円寺渋谷付近を、住んでいた事もありふらふら遊んでいた土地に久しぶりにいくのだけれど、とってもエネルギーが強くて強すぎて吹き飛ばされそうになった。
そんな事も忘れさせてくれるくらいの彼女、彼女のマッサージを受けにサロンへ。
手から出るハンドパワーみたいなものが本当に以前にも勝って強くなっていて、
1時間半のマッサージで体全体がとけるようだった。
妊婦の私を気遣い、ココナッツオイルでマッサージしてくれるものの、香りも去る事ながら場所のエネルギーと相まって私の脳みそはどこかへ吹っ飛んで行った。
細かいリンパのつまりをとってくれたり、レイキをお腹にそっと当てるともごもご動きだしまるでお腹の中でダンスをしてくるくるまわってるかのように動き、手や足の指先から色んなものが出て行って終わった後にはものすごく身体が軽く。

これは世界中の人が受けるべき、と私が勝手に歌っております。
ご興味のある方は是非。
美しい彼女のマッサージと場所のエネルギー、そして本当に心身共にリラックスできるこのサロンへどうぞ。
mealani-Coo






0 件のコメント:

コメントを投稿