2013年12月13日金曜日

11,Dec

日中の葉山のyogaクラスを終え、自宅へ戻りおめかしを。
主人にディナーに誘われたので久しぶりの都内へ。
今日くらいは、いいべ、と、いつも通りヒールの高いハイヒールを履きサンローランの赤リップをつけ待ち合わせ場所に向かう。
駅に着き待ち合わせの時間まで5分あったので父と母にTELをして今日で32歳になった事を報告させていただき産んでくれた事の感謝とこれから母になる事への抱負を。
久しぶりのディナーデートにワクワクするも珍しく私より先に夫が改札でまっていた。
「あら、おしゃれしてきたねぇ。」と。
とっても夜景が奇麗なレストランで久しぶりにフレンチのフルコース。
出てくる料理がとってもかわいらしくてとっても美味しくてニコニコになる。
沢山のサプライズを頂き、コースが終わった後は同じビルの屋上の夜景スポットで東京を一望できるテラスに連れて行ってもらい本当に素敵な誕生日を頂いた。
自分がまさか32歳になるなんて20代には思っていなかったけれど、
この年になるまで周りの沢山の人達に支えられて自分が大好きな家族と仲間と、そして夫が側に居てくれた事への感謝をつくづく想った。
どんどん、物理的にも内面的にもすこしづつシンプルな生活をして行きたいと感じたし、それと共にあと三ヶ月後には出産を経験させていただくという来年は今までの人生にはなかった新しい事がある。どうなるかは今は全く想像がつかないけれども、
静かに穏やかに、大事な人・家族を今まで通り大事にして心穏やかに、自分の役割をこつこつとやっていこう、親孝行を心がけまた、Yogaで今年出会った方々、生徒さんとの繋がりを益々深くして行こうと改めて感謝の気持ちと前向きな豊かな気持ちで本当にそう思った一日でした。

 最後に。

やっぱ、ハイヒールはいいね♡

0 件のコメント:

コメントを投稿