2014年3月24日月曜日

new soul

3/19 am6:07
3592g の元気な男の子を出産しました。
やっと会えました。
あたまが出てきて、最後の陣痛の力みで身体全部がどろっと出てきた瞬間、そのまま
胸の上にのせて頂き、愛おしい我が子を手で抱いた瞬間に涙が止まりませんでした。
夫と一緒に顔を見合わせ、2人して手をにぎって号泣でした。
「ようこそ、いらっしゃい♪」と声をかけました。
出産前日の早朝に破水をし、次の日の夜中0時に陣痛が突然起こりそこから6時間のスピード出産でした。
今はただただ、今後の不安や子育ては大変だろうな、とかを一切考えないようにしようと。
とにかくこの一瞬、瞬間を大切に楽しく過ごせているのでとっても幸せです。
沢山の方々の励ましやご協力、支えてくださった沢山の想いがあったからこの出産を乗り越える事ができました。本当にありがとう。
今は、ぽんぽこりんだったお腹がシュっとへっこんで、10ヶ月このお腹にいてくれた事もあり少し寂しい気持ちもあるけれども。
多分、私は、この子に教える事は何もなくて、この子に助けられてこの子から何かを教わり、私が増々おとなに成長するのだろうなと、今はそんな事をぼんやり考えてます。
そして、私達夫婦に幸せをもたらしてくれたと同様、沢山の方々をも笑顔にしてくれるに違いないと親ばかぶりを早速発揮しております今日このごろ。
今後とも息子共々、変わらずよろしくお願いします!
何時でも会いにきてね♪ 
名前は、「新」<あらた> です。






2 件のコメント:

  1. イケメン新さんはじめまして❤︎また、おばさんと遊んでくださいね^ ^ともちゃんお疲れ様❤︎ゆっくり休んで身体を大事に過ごしてくださいね❤︎夢で実は、ともちゃんの赤ちゃんに会っていたんだよ!その夢の彼も整った顔の美しい赤ちゃんでした。

    返信削除
  2. かおりちゃん、本当にありがとう!すごいね、夢でもそうだしもう既に会って頂いているかもしれませんね。というか、私が富山に言った時にかおりちゃんの声を聞いているはずだから次あったら覚えていると思うの。とにもかくにもGW、めちゃくちゃ楽しみにしています。

    返信削除