2014年6月30日月曜日

yogini

良き晴れた土曜。
yogaの教え子のayaちゃんとkanaちゃん、shiomiちゃん、そしてyogini仲間のあっちゃんが遊びにきてくれた、でっかいでっかい花束を抱えて。

ものすごく久しぶりに集まった女子たちは黄色い歓声をあげこれが俗にいうガールズトークとやらなのか。
美しいayaちゃんは「毛」の話や「黒い恋愛話」をももすごくリアルに話し始め何事かと思う。
kanaちゃんが体験した職場での出来事や、しおみちゃんのインドの旅の話で皆腹をかかえげらげら笑った日。だってインドでインド人に切れたとか言うんだもの。
yogaもしていないのに次の日には筋肉痛になった。コレ本当。
何かを通じてどこかで深い縁のある仲間は本当に本当に貴重で、うすっぺらい情報や交友関係とは無縁で。心底深い愛に包まれたものを改めて実感する。
来週から彼女達とヨガがまたできる事が本当に楽しみ!!

namaste.

0 件のコメント:

コメントを投稿