2014年9月21日日曜日

Harf birthday

最近、首が据わり寝返りもうつようになりしっかりしてきたので、
バウンサーに乗せ、ピアノを弾き聞かせている。
バッハやショパン、モーツァルトのソナタやベートーヴェンのソナタなど聞かせるけどお気に入りはモーツァルトのソナタ。
→ただ、足をばたばたさせ喜んでる「風」なので。笑
こっちもおもしろがって弾くんだけれどブランクがあるので指使いや慣れない曲を弾くと何度も弾き直したりしてそのうち、息子は飽きる。
これを機に練習するか。
お陰さまで、早いもので1年の半分、6か月がたち、本当に日々早いなぁと実感する。
1か月づつ面白いくらい変わって行く息子をこれからも側で見れると思うと楽しみでならない。
心がでっかくて人の痛みを分かれる人間に育って欲しいな。



0 件のコメント:

コメントを投稿