2014年10月11日土曜日

10th Oct

夫と、いよいよここのマンションを買い、リノベーションの見積もりやキッチンのガスコンロはこれ、そこに石タイルをひき、リビングは部屋を一つとっぱらい24畳に広げ専用家具とダイニングテーブルをオーダーし、ゆくゆくヨガクラスができるように照明はこんな風にして床材はこれを使いましょう、と話が進んだ所で1ミリの差で、他の方が先に契約を決められた為に全てが白紙に。
住処を変える事はやはりものすごく体力が居るし今回もそうだったからその報告を仲介業者から電話で受けるも、夫と目を合わせ無言に。
ただ、ご縁が無かったのとまたもっと良い物件に巡り会う予兆だなきっと、と、2人で納得したのですぐに前向きな気持ちに。

前回のFull moon,皆既月食の前後から体調を崩しお腹の具合がどうもよくなくそれによってマインドもなんだか、自分が何をして行きたいのか分からなくなりものすごく身体の調子が心や頭に作用する影響が大きい事を改めて体感するとともに、敏感になっているので安心しちゃったりする。
腸の調子がすべてを支配するといっても過言ではなく、ものすごく久しぶりにこんな事になっているのでおっぱいに影響が出ない程度に食べ物を制限する。
調子にのって身体の事や朝の時間を大切にしない日が何日かつづくとこうなるんだよ、ほうら、だから言ったでしょ、と言う感じで。
気付くとこんな時は冷蔵庫の中が無駄な食材で溢れていたり部屋を片付ける効率が悪くなったり練習も身体が重くてオックーになったりしちゃうので、いかんいかん!とこういう経験があるからこそまた良い方向に持って行こうと思える。

昨日は久しぶりに江の電に乗って稲村ケ崎に出かけ息子とデート。
今日は鵠沼から江ノ島まで。心地よい風と空気のよい秋の季節となりましたね。




0 件のコメント:

コメントを投稿