2014年12月9日火曜日

Studio Padmini@FUJISAWA

先日は、Studio Padminiの忘年会におよび頂きました。
先生、生徒さん交え20人がいらっしゃって、とても賑やかなスペインバル。
今年は、Padmini先生にお声をかけて頂いたあの日からStudioでお世話になる事になり、今日に至ります。本当に沢山のインスピレーションと沢山の愛とで、私を見守ってくれて心から感謝を。Padmini先生。
 Studio padminiは、本当に美人の先生ばかり、しかもとっても気さくで皆さん大好きです。
Nora先生と!

先週から、土曜朝の新しいクラスが始まりました。とても楽しいクラスですよ!
寒い日が続きますが、是非、早起きをしていらしてください!
Padmini blogから
土曜 9:00-10:15 Hatha yoga

0 件のコメント:

コメントを投稿