2015年1月4日日曜日

new year2015

新年、あけましておめでとうございます。
今年も、さらに輝ける一年間に、そして私の周りや世界中が平和で満ち溢れますように。
私の役割を、引き続き果たして行こうと存じます。
本年も、どうぞ、宜しくお願いします!


2014年末は、箱根の芦ノ湖のほとりにいました。
目の前が湖の前のロッジで一年間を、振り返り。
そこで、私は、今、何が欲しいかを考えた時に、
物質的なものではなく、ただ、夫と息子の健康と幸せを願った自分が居て、
私も少し、大人になったなぁとその時感じました。
本当の自分の幸せは、愛する人の健在であったり、自分自身への自信や愛やいたわりであったり、それは最終的には、物では補えなくて感謝や尊敬や安心という、内から滲み出る物だということ。
今年も、良いスタートがきれそうです。

今は実家は福島にいて、のんびり1週間くらいお世話になる予定ですが、少しますます心の、整理と、ワクワクする目標を胸にまた一年間走る為の準備運動をしてから
藤沢に、帰ります!
新年最初のクラスは、1/9のママヨガクラスからスタートです!
また皆さんにお会いできる日をとっても楽しみにしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿