2015年4月21日火曜日

HARU2015

毎日がびゅんびゅんすぎて行く。
妊婦だった頃の時間の感覚とまるで正反対だけれども、とても充実感たっぷりで楽しくて仕方が無い。
日々、沢山の方からパワーを頂いたりインスピレーションを感じたり、本当に生きるって素晴らしい。
ちょっと疲れた時でさえ、救いの女神のように連絡をしてくれる人が居るというだけで、本当にこの世は色々な所で深い所で繋がっていてもう、理屈じゃ語れない程になっていて心底、安心するしもう身を任せている気分に。

近頃、息子のアウトドア用の水筒と海や公園、芝生で寝転べるテントを買った。
最近頻繁に、晴れれば公園や海に行き、作ってきたお弁当を広げて、息子はひたすらハイハイして歩き回り小鳥や犬と話をしている間に、私は静かにチャクラの本を読んだり大地と繋がる方法の本を読んでいる。
しばらくすると遊び疲れておにぎりを食べ過ぎてお腹いっぱいになった息子が膝の上で昼寝をし始め、私はただひたすら息子が起きるまでじっと空を見上げる。
良い感じで色々どうでも良くなってきて、アウトプット完了。身につけるものや思考や見栄とかほぼないけど、そういうものとか、自分に取り入れるもが最近とってもシンプルになってきているのを感じる。

最近、鎌倉の、ある、ヒーラーさんに観て頂いた。
とりあえず私は現実世界ではなく、ほぼ精神世界で生きている人間らしく、これからもっと勉強してますます沢山の人にそれを伝える役割を果たさなければならないという言葉や、「あんた、もう既に分かってると思うけれども本当に「勘」と「感性」で生きなさい」という言葉にとっても腑に落ちてしまい魂が喜んだのが本当に分かった。
私が、感じていた「自分の役割」というのがすこしずつ分かってきた気がして、また、やっぱりでっかく言うと「世界平和」を心から願いたいと言う事。
 息子の親ばか話。1歳1か月。
いよいよつかまり立ちの2歩、3歩歩くようになり、先週からお父さんとスイミングへ通いはじめ水が大好きな彼は終止、笑顔で怖がる事無く大きなプールでバタ足したり自分から飛び込んだり本当に成長がここまできたかと、かーちゃんはおったまげて、上から見学しているブースで一人ウルウルきたり、毎朝、トイレに連れて行って一緒にふんばるとちゃんと便器でうんちをしたり、毎朝のお祈りとプージャにきちんと参加してくれ、ティンシャをならせば何も言わなくても合掌をしてお辞儀をするし、
とりあえず何千年前の魂の生まれ変わりですか?と、誰かに聞いてみたい。


0 件のコメント:

コメントを投稿